ゆっくりと☆

  • 2017.03.10 Friday
  • 17:36

怪我より2日経って、
仕事できない歯がゆさに諦めを感じてきました。
ゆっくり完璧に治すしかない☆

起こった出来事に意味があるとするならば、
いや、ちがうか、
起こった出来事全てに意味があるのだから、
その意味というものをしっかり見つけて受け止めようと思います☆
悪い意味も良い意味もちゃんと受け止めよう!
今は体力が落ちないように毎日ウォーキングをして、
出来る筋トレとストレッチをしておこう♪

久々にウォーキングをすると、
しばらく忘れてた自然に癒されました。
太陽の暖かさと、
風の清々さと、
風が作る水面のキラキラの模様と、
鳥たちの可愛い姿と鳴き声。
上には青空があって、
下には私がつまづいた石ころ。

行き交う人と言葉を交わしたり。
なんせ首から腕を三角巾でぶら下げてるので、
いつもの銀行や郵便局やお店やさんで、
「どーしたん〜?」ってネタになって笑い合う(笑)
うちの前の90代のおじいちゃんに荷物を持ってもらって、
「気をつけ〜やぁ〜」と言われたり。(笑)

そうやって、
人って1人で生きているのではない、
そんな心強さも感じながら、
忙しさに紛れ込んで忘れてたいろんな幸せに、
気づき感謝しながら、
今出来ることを頑張るぞ!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

リラクゼーションマッサージ ほぐし恋シのサイト

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM