甘い誘惑☆

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 15:32

今年のバレンタインはチョコレートタルトを作りました☆

毎年バレンタインに思い出すのは、
102歳で亡くなった祖母がチョコレート大好きで、
特にウイスキーボンボン☆
その祖母が90代の頃にチョコをあげるとよく言ってた言葉、 「甘いものは神経を麻痺させる…」



膝が痛くて眠れなくても、 チョコ食べるとその瞬間は痛みがなくなるそうで。
そんな言葉が遺言です??
甘いものはその一瞬、 その甘さに酔いしれ、 いろんなことを忘れされてくれますね♪
だけどもだけども! 人生、甘い誘惑にはご注意を! 神経を麻痺させるのは良薬か毒薬か媚薬かわからない!
そんな事を祖母は言いたかったのかしら?
そんなわけねぇーかっ(笑)

てことで、 今日は甘いチョコレートを食べて、 束の間の神経麻痺で、 ストレス解消しましょう???
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

リラクゼーションマッサージ ほぐし恋シのサイト

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM