闘いの準備☆

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 20:04
パンレッスンが急遽なくなっちゃったので、
お友達んちに材料と道具を持ち込んで塩パンを焼き、
お友達がボンゴレビアンコを作ってくれました(*^^*)

発酵時間やベンチタイムの待ち時間にはいろんな話をして、
美味しい物を作って、
美味しい物を食べて、
気の許せる友達がいて、
なんて贅沢な時間☆

アサリも盛り盛りに盛ってくれて〜(笑)

ほんとに、
日々前に進みたいのに進めない、
進まないといけないのに進めない、
そんな苛立ちや頭をもたげる中で、
こうやってリフレッシュしないと、
ほんとにいろんなバランスを崩してしまう…

すこしだけそれを忘れたり、
ちょっと隣に置いといたりする作業は、
わたくし結構得意だったりして、
1人でちょこちょこやってるけど、
友達がそこにいてくれることは、
なお、そんな作業もはかどるわけです(*^^*)

ありがたいなぁって思う☆

そして心もお腹も満腹にして、
また頭の中で闘おう!


そんな遊びはとても大事♪♪♪

日帰り旅☆

  • 2017.05.28 Sunday
  • 22:19
お誕生日のお祝い、
今年は伊勢神宮へ連れてってもらいました♪

外宮と内宮を参拝し、
正宮ではここに来れたことに感謝を祈った伊勢参り☆

43歳にここに行きたいと思った意味を、
魂が感じてるような、
そんな震えをおぼえました。
そいでおかげ横丁では、
毎度のごとく食べまくる〜(*^^*)
最後はほんまのオバショットで締めくくる〜(笑)

特別な旅をありがとう☆☆☆

43☆

  • 2017.05.20 Saturday
  • 23:15
お友達が誕生日のお祝いをしてくれました☆

ほぐし恋シの隣の隣の隣の隣の鮨夢さんにて♪(笑)
蒸しアナゴとノドグロが最高に美味しかった(*^^*)
お鮨の間に濃い話をしつつ、
贅沢な時間をプレゼントしてもらいました☆

いつもありがと〜☆☆☆

こもる☆

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 23:13
1人で映画観にこもるレディースデイ☆

子どもの頃から繰り返しみてベルに憧れた「美女と野獣」。

エマ ワトソンが可愛すぎる(*^^*)
ディズニー映画っておばちゃんの心にもストレートにピュアな愛を届けてくれる☆☆☆
自然と涙が流れつつ、
あーこんなドレスを着るのが夢だったのに叶わなかったと自分を哀れむ。(笑)

2本目は「ガーディアンズオブギャラクシー」
アメリカンジョークは苦手だけど、
ハラハラドキドキクスクスで面白かった♪

こんな日も私の幸せ(*^^*)

現実逃避を満喫できる、
その中で心も潤い、
または夢をみたり冒険できたり、
映画って素敵です☆

来週は「追憶」の予定なのです♪

欲張り☆

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 11:31
同級生友達とパンケーキの休日♪


すご〜く美味しい♪

42年生きてきて、
同級生たちはどんなことを思いながら今生きてるんやろね〜って、
そんなことを話す。

私は時々寂しくなる時があって、
何がっていうわけでもなく、
そんなことない?っていうと、
友達はないかなーって。
私はあるんよなぁー…

例えば、
菜の花が黄色ですごく綺麗なぁ〜。
桜がピンクで可愛いなぁ〜。
空もブルーで美しい。
けど…
「さみしい…」
って2人で声を揃えて言って笑う(笑)
みんなそれぞれ欲張りなんよね〜って話す。

ないものを求めてばかりで。。。

寂しくても、
肉体疲労が溜まってても、
彼女と会うと声も大きくなってうるさいくらい元気になる☆

幼い頃からの友達ってそういうものですね。

そして欲張りな私たちはこの後焼きカレーを半分こで食べて、
お腹はいっぱい…

楽しい休日をありがとう(*^^*)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

リラクゼーションマッサージ ほぐし恋シのサイト

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM